Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ラウンドヨークチュニック

3枚目のラウンドヨークブラウスは・・・・
c0187677_17141764.jpg




ひさしぶりの更新になってしまいましたが、かなりいろいろ縫ってます。
画像を取り忘れが多くて・・・
バザー物もいっぱいあるので、まとめて写真撮ってきます。
ひとまず、自分の物から~

☆ラウンドヨークブラウス、着丈を長くしてチュニックになりました!
c0187677_17152314.jpg

1枚目2枚目も柄物だったので今回は無地~
素材もクルールさんのボイルビエラ、コーラルピンクです♪
去年いろいろまとめて買ったうちのひとつです。
確か1,5m~できるだけ丈を長くしました。
ブラウジング部分は今回は2㎝巾のゴムを通してみました。
c0187677_17222657.jpg

ブラジングのチュニック、大好きです♪

バックはこんな感じ~
c0187677_17234099.jpg

コーデは・・・シンプルにクロップトパンツかスキニーだよね~
セールで買ったスカーフでも巻いてみようかなぁ~
c0187677_17242642.jpg

なんとなく肌寒い日が続いています。
午後ちょっとだけ暑くなるんだけど、朝、夕は寒いくらいです。
こんなスカーフが重宝します。(ちなみにH&Mなの~)

おとといの日曜日は4th of Julyでした。
あまり特別な事はなく、お買いものにうろうろした一日でした。
でも、やっぱり花火は見たいね~という事で、近くのお山の公園に~
海の方の花火と大きな公園の花火が一緒に見れるよ!!なんて喜んで行ったのですが・・・
とっても寒かった・・・このスカーフ大活躍でした.

花火は2か所どころではなく遠いけれどいろんなところで上がる花火を見れて
おもしろかったです!
同じ日に同じ時間にいっせいに上がる花火なんて、日本ではないものね~

BOY君の夏休み2週目に突入です。
今年はず~~とこちらにいます。
どんな夏休みになりますやら・・・
これからはちょこちょこ更新しますので、忘れないで遊びにきてね(^_-)-☆
[PR]
by heart-la | 2010-07-07 17:50 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31