Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

bag,bag,bag・・・part2

お友達へのおみやげ~
c0187677_145727.jpg




両親がこちらに来ることを伝えたら、日本の味を託してくれた大切なママ友ちゃんへ~
日本の方がいいものたくさんあるよね・・・と思ったら、こちらのお土産が思い浮かばず・・・
調子にのってる私のハンドメイドでもいいかしらん??と作ってみました!

c0187677_1524986.jpg

生地は選びましたよ!!
彼女っぽいモノトーン系のかっこいい花柄♪
もちろんアメリカン・コットンです。
裏地は同色のドット柄~
c0187677_1552453.jpg

同じシリーズなのでいい感じィ~~~
こちらをメインにバッグを作ってもいいかも!!
花柄の方でキャラメルポーチも作りました。
裏地とファスナーはロイヤルブルーです。(写真撮るの忘れた・・・とっても気にいってたのに・・)

もうひとつ別の友達に~
c0187677_1595623.jpg

RickRackさんのグラニーバッグの小さい方です。
いろいろなカラーの入った花柄なので今回はピンクの部分をメインに!
裏地もピンクです!
厚手の芯を入れてピンクの裏地も厚手なので自立します。
ついでにキャラメルポーチも作っておきました。
こんな風にバッグとポーチがお揃いってかわいいですよね♪

グラニーバッグは前回は大きい方を作ったのですが、
小さい方~かなり気にいったので自分用にも作ろうと思います。
[PR]
by heart-la | 2010-06-11 02:14 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31