Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

バザー用小物・・・

いろいろできました!!
c0187677_12405753.jpg





簡単にできてかわいい物♪
バザーのハンドメイド品のテーマ~
かわいい柄はかわいいデザインで!!
日本の生地屋さんのハギレコーナーより(*^_^*)

☆ミニグラニーバッグ
c0187677_12442176.jpg

c0187677_12452026.jpg

お財布と携帯、後ちょこっとした物が入ります。
ポーチのようにバッグに入れてもいいし、女の子ちゃん達ならこのまま持ってもかわいいね♪
表の柄にあわせて裏もいろいろです。
c0187677_12512965.jpg

持ち手もつなぎ目はレースでカバー。。。
後、2個ほど作りました。(写真撮るの忘れた・・・)

☆ネックストラップ
c0187677_12534261.jpg

ハギレをいろいろ組み合わせてみました。
とりあえずリングとジョイント(サンプルなので~)
本番はナスカンにしようかなぁ~
c0187677_1256079.jpg

ジョイント部分は合皮にリベットです。

☆おなじみのキャラメルポーチ
c0187677_13381364.jpg


☆サイコロクッション、キューブクッション
c0187677_12595265.jpg

なかなかかわいくできました!
いろいろな生地で作ろうっと(*^_^*)

☆ボール、いろいろ~
c0187677_1311224.jpg

サッカーボールは人気商品で毎年恒例です。
かわいいのですが(BOY君のなのでポケモンですが気にしないでください。)
とっても手間がかかるのがたまにきず~
なので、ビーチボールバージョンとラグビーボールバージョンも作ってみました。
ビーチボールは6枚はぎ、ラグビーボールは4枚はぎです。
このカタチにするまでにパターンを試行錯誤しました・・・
いくつか作ってみて、やっと・・・
ボールを作るのは・・・難しいです・・・

その他、まだまだ試作品作ってます。
お手伝いの方々にお願いしやすい物・・・
簡単でかわいい物~みなさん教えてくださ~い!!
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

ちょうど日本は春休みの真っ最中ですね!桜もいい頃かな?
こちらは先週が補習校の春休み、といっても一週だけで平日の現地校はあります。
こんどの土曜日から新学期、BOY君も5年生です・・・ダイジョウブかぁ???
私の役員仕事もはじまります・・・
来週は現地校のスプリングブレイク~でも土曜日は補習校・・・
う~ん微妙なバランス・・・・
[PR]
by heart-la | 2010-04-02 12:45 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31