Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

プレゼント・・・Girlちゃん

かわいい物作ってます♪
c0187677_1501420.jpg




我が家のBOY君のお友達のプレゼントを作りました。
現地校も補習校も一緒♪3月生まれなので学年も一緒♪補習校では同じクラスです。
小4Girlにはかわいくて、ちょっとお姉さんぽいのがいいかな~

☆キラキラキャミソール
c0187677_1554312.jpg

ブルーやパープル好きの彼女なのでパープルにシルバーの入ったチェック柄!
この生地、クルールさんです♪
ハギレセットに入っていたのですが、我が家には使い道がなく眠っていました・・・
キャミソールにして胸元にトーションレースをたたき、きらきらステッカーを付けました!
c0187677_29267.jpg

ラインストーンタイプのキラキラをアイロンで付けるタイプです。
こちらでいろんな種類が売っています。
日本でも流行っているとか・・・ユザワヤ・・TVで見ました!
こちではお安いです(*^_^*)
お揃いのシュシュも一緒にね♪
c0187677_2124770.jpg

こちらもちょっこっとトーションレースをたたいてあります。

それから+でショルダーバッグも~
c0187677_215455.jpg

デニムのハギレで、こちらもトーションレース~
かわいいワッペンがあったので、ペタっとしてみました。
c0187677_219651.jpg

パープルつながりでステッチもパープル!!
裏はこれまたパープルのドットです♪
c0187677_2202499.jpg

・・・糸が出てましたね・・・気にしないでください~

かわいいセットが出来ました!
この年代の女の子物はくっつけられる物がたくさんあって楽しいね~
(男の子物はシンプルに!だからちょっとつまらなくて・・・)

ちょっとご無沙汰しましたが、
そんなこんなでその他プレゼント物(写真撮り忘れました・・・)
バザー物のサンプルなどいろいろ縫っています。
ぼちぼちUPしますね~
[PR]
by heart-la | 2010-03-28 01:58 | ハンドメイド コドモフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30