Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

dot.dot.dot シリーズ

チョコレート色、好きなカラー・・・
c0187677_14342667.jpg




チョコレート・ブラウンとアクアブルー、ドットの大きさも良い感じ~
近くに日本の生地屋さんが出来ました。。
こちらで買うにはちょっとお高めだけど、やっぱり・・・買ってしまいました・・・

私、普段使いはななめがけバッグが一番なので~

☆フェイバリットショルダー
c0187677_14442688.jpg

c0187677_15412683.jpg

パタレさんのパターン、本格的なバッグです。
これもパーツが多くてなかなか手が出せないでいました。
このドットプリントはコッカさんの生地。
ベースのブラウンがちょっとかすれた感じでいい感じ♪
サイドには合皮のパイピングをはさんでみました。
c0187677_1537313.jpg

裏はパープル系の小花柄~こちらはハギレシリーズで買いました。
ブラウンの無地はシャツチュニックの残りです。
ちょうどトーンが一緒なので小花柄が良く映えます(*^_^*)
c0187677_15404421.jpg

本体部分は芯を貼る指示がなかったので貼らなかったのですが
付けた方がもっとしっかりしますね。

もうひとつ、ついでに作ってみました~
☆丸底トート・・・バケツ型
c0187677_1543161.jpg

RickRackさんのパターンです。
ドットプリント、みみ部分もかわいいです!
ブラウン×水色なのにみみ部分はパープル♪
それも、『dot.dot.dot.』なんてプリントしてあって~~
これを使わない手はないですよね(^_-)-☆
c0187677_1548869.jpg

曲がってしまいましたが、ご愛敬という事で~
裏は大人な花柄プリントにしてみました!
c0187677_15521071.jpg

このプリントもハギレシリーズで買ったのですが、色合いもさることながら
質感もリバティ風で良い生地でした。また出てこないかなぁ・・・
こちらはしっかりめの芯を貼ったので、自立します。

もうひとつ、キャラメルポーチも作ったのですが、写真をとりそこねまして・・・
1ヤード使い切り!!気分いいです♪
[PR]
by heart-la | 2010-02-23 14:55 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30