Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ボーダーVカーデ

モノトーン・ボーダー、まだ続きます・・・
c0187677_10443942.jpg




雨続きの天気も一時終了かな~
今日はきれいな青空です(*^_^*)

モノトーン・ボーダー、まだだいぶ残っていたので、もしかしたらカーデあたり作れないかなぁ~
とパターンをあててみたら・・・できました!!残りわずか・・・でも捨てれな~い。。。

☆Vカーデ
c0187677_1049392.jpg

RickRackさんの廃番になってしまったカーデガン・パターンのVカーデです。
初めて作りましたが、シンプルできれいなシルエット♪
廃番なのがおしいですね~
前たてと袖口は配色にして黒のスムースではぎました。
前たては最初からそのつもりでしたが、袖口は・・・
ボーダーが長袖にするには足りなかったんだよね~
七部にするのも考えたのですが、カーデは長袖の方がいいなぁ~と思いスムースを付けました。
c0187677_18303935.jpg

デザインぽく見えますかぁ???

インナーは無地系なら何色でも合いそうだけどグリーンがきれいかな~
c0187677_1833910.jpg

インナーを甘めにして上はシャープな感じが今の気分です♪
[PR]
by heart-la | 2010-01-28 10:54 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31