Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

New Year 旅行・・・2日目・・part2

2日目午後はうって変わってカラフル~色の世界へ~
c0187677_2251115.jpg




サンディゴの発祥の地ともいえるオールドタウンに行きました。
まるでメキシコにいるようなところ!と聞いて楽しみにしてきたのですが
空がどんより~してきました・・・
午前中はあんなに綺麗な青空だったのにね・・・

歴史的建造物もあるようなのですが、とりあえずメインのショッピング・モールを除く事に~
BAZAAR DEL MUNDO
c0187677_2415489.jpg

カラフルなかわいい旗がいっぱい♪・・・う~んやっぱり青い空の方が似合うね・・・
c0187677_2565547.jpg

ここから中に入ります。
c0187677_15173638.jpg

c0187677_1419263.jpg

このようなタイプのお店がずら~っとあります。

スペイン風な感じのお店も・・・
c0187677_142625.jpg

c0187677_14264616.jpg

ラインストーンでキラキラのメジャーがかわいかったんだよね~
悩んだんだけど・・・
同じ物は作れないけど、マカロンメジャーにキラキラ付けたらかわいいかなぁ~
考えてみます♪

いろいろ見ましたが特に連れて帰ってくるものはなく・・・
帰り道なのでカールスバッドのアウトレットに寄る事に~
が、こちらも特になく・・・

BOY君のサンタさんからのプレゼントが不良品(2個あってそのうちの1個)で返品したので
何か欲しいBOY君をWal-Martに連れて行き~(家の近くです。)
おもちゃやゲームなど時々掘り出し物があります。
無事、遅れたサンタさんからの贈り物をゲットしてほくほくのBOY君を見て
お買いものは近場のこういうところがあってる家族なのかしら~と思うのでした・・
[PR]
by heart-la | 2010-01-12 02:48 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31