Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

New Year 旅行・・・2日目

2日目は素敵なところへ~
c0187677_233479.jpg




2日目も綺麗な青空~
ホテルで朝食を食べて、簡単なブレックファーストですが朝食付きです♪
セルフのワッフルメーカーが置いてあってBOY君、はまってました!
自分で生地を投入して(これがまたボタンを押すとジュースみたいに出てくるの~)
ふたをしめてひっくり返して3分待ちます。タイマーが付いています。
出来あがりはふっわふわで、メープルシロップを付けていただきます。
できたてっておいし~ね♪ワッフルメーカー、欲しいぞ~~~

チェックアウトをして向かった先は~CORORADO ISLAND!!
昨日のコロナドブリッジを通って行きます。
アイランドとなっていますが、本当は半島のようです。
コロナドブリッジはフェリーから見た時はずごく高く、怖いくらいだね~と話していましたが
実際渡ってみるとあっという間~まぁ、運転していたのはもちろんパパ。。。
私はビデオ係でした・・・でも空が近く感じましたよ~

目的地、Hotel Del Coronadoに到着!!
c0187677_3295472.jpg

地元の人達からは『Hotel Del』と呼ばれて親しまれているそうです。
ホテル・デルは1888年に建てられたリゾートホテル!
木造で歴史的建造物でもあります。
ホテルの中は重厚な趣・・・
c0187677_34724100.jpg

クラシックですべてが大人の感じです

ぬけるような青い空♪陽射しが痛いくらいです・・・
c0187677_3395714.jpg


マリリンモンローの『Some Like It Hot』・・・お熱いのがお好き・・・
の撮影で使われた事でも有名です。

とてもゴージャスな雰囲気ですが、カジュアルな面もあり
c0187677_3445468.jpg

こんな感じも好きだなぁ・・・

思う存分見学して、コロナドのメインストリートへ~
(リッチなホテルなのでとても泊まれません~
でも・・・いつか・・・20周年記念あたりではどうでしょう~業務連絡・・)
メインストリートの両側にはカフェやかわいいお店がたくさんありました。
ブラブラお散歩をして、そろそろおなかがすいたのでランチ~
テラスが素敵なメキシカンレストラン・・・
COSTA ADUL
c0187677_5272944.jpg

3人とも軽めのサンドイッチを頼んだのですが
お野菜いっぱいでおいしかった~昨日はいまいちだったけど、今日は当たり♪
とても気にいったテラス席
c0187677_614666.jpg


少し曇り空になり、次への目的地へ~
長くなったので・・・to be continued.... 
[PR]
by heart-la | 2010-01-10 03:49 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31