Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

2010年、始まり・・・

明けましておめでとうございます。。。。

もうお正月気分も消えかけている頃でしょうが、本年もよろしくお願い致します♪
カリフォルニア生活も2年目に突入です!今年はどんなビックリ!が待っているでしょうか・・・
楽しみでもあり、ドキドキでもあります・・・
そんなカリフォルニア生活とパワーアップした(希望・・・)ハンドメイド生活&ステキ物探しを
楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っております。
今後も引き続き遊びにきてくださいませ♪

我が家の年末年始は大晦日はおせちの買い出し&またまた期限のせまったクーポンを使うためお買いものに走り、夕方ちょこっとおせちの準備をし、ゆっくりと紅白を見ました!
日本より一日遅れになりますが、同じ時間にやっています。
ゆく年くる年も見まして、除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べました~
もちろん、紅白はおつまみ料理を並べワインを飲みながらだらだら食べています。
毎年恒例の我が家の大晦日です。(ちなみに去年も同じです。)
日本を離れていても同じ暮らしができるのはロスならではなのかな?ありがたいです(*^_^*)

一日は簡単おせち!簡単すぎて画像はありません・・・
2日、3日と出かけるので一日で食べきれる分だけです。
すこ~しだけお買いものに行って(25日はほとんどのお店がお休みですが一日はやっています)
後はBOY君とパパがWiiで遊んでいる横でちくちくしておりました!
ちょっと時間のかかるものをちくちくしています。もう少しでできるかな?

お休み後半は近場に一泊旅行に出かけました!
その模様はまたUPします~

旅先で・・・1月2日は綺麗な青空でした・・・
c0187677_165353.jpg

[PR]
by heart-la | 2010-01-05 16:05 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31