Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Balboa Island

日本はクリスマス気分はすっかり消えた頃でしょうが、
こちらはまだまだクリスマスいっぱいです!

日曜日にクリスマス・デコレーションがすごい!と言われる、
Newport Beach(ニューポートビーチ)の
Balboa Island(バルボア・アイランド)に行ってきました~
c0187677_8551493.jpg





ニューポートビーチは家から1時間くらい、とってもおしゃれな界隈です。
バルボア半島の対岸にあるのが、バルボアアイランド!
小さな島で高級住宅地です。
ニューポートビーチから車で行けます。

クリスマス・デコレーションのすご~いおうち、
小さいけどとってもかわいいおうち、いろいろでした。
c0187677_9134315.jpg
c0187677_914934.jpg

おうち散策をしながら、フェリー乗り場へ~
車3台分の小さいフェリーに乗って対岸のバルボア半島へ
c0187677_9143551.jpg

お店を見ながらビーチをブラブラ・・・途中見た事ない遊具があり、BOY君はいちもくさん!!
やっぱり遊ばないといけないんだね~
そして、ピアへ。。。アザラシが顔を出していました!
c0187677_915317.jpg

またフェリーに乗ってバルボアアイランドに戻り、
かわいいお店がいっぱいのメインストリートを散策しました!

素敵なレストランでしょ
c0187677_9165934.jpg

オリーブオイルのお店
c0187677_9175139.jpg

ここは郵便局!!
c0187677_918598.jpg


かわいい子供服やセンスのいい雑貨のお店もありましたよ~
お買いものはしませんでしたが・・・

目的はイルミネーションを見る事だったのですが、
暗くなるのが待ちきれなくなった人達がいたので
明るいうちにバルボアアイランドを出てしまいました・・・
残念だったなぁ~
来年はボートパレードを見に来る事にします。夕方から!!

2009年も終わりますね!
私達一家にとって今年は必死な年でした。
なんとか1年が過ぎ少しづつ慣れてきたように思います。
来年はもっと何事にも楽しめたらいいなぁ~~~

みなさま良いお年をお迎えください♪
[PR]
by heart-la | 2009-12-31 09:43 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31