人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

クリスマスパーティ

新居に遊びに来てね!!&クリスマスパーティをしました♪
BOY君のお友達、子供&大人総勢9名~
アメリカにしてはあまり広くない我が家です。これくらいが限度?もう少しいけるかな??
クリスマスパーティ_c0187677_18561440.jpg

みんなでプレゼント交換をやりました♪
金額を決めて各自選んで~いろんな物が集まりました。
みんなそれぞれで、楽しいですね(*^_^*)

boysは顔を見るなりゲーム大会!その横でGirlちゃん達がかわいいのを作ってくれました!
クリスマスの型で焼いたクッキーに
クリスマスパーティ_c0187677_1904871.jpg

これはBOY君が型抜きをしてくれました。いびつなのはご愛敬~
クリスマスパーティ_c0187677_1921794.jpg

クリスマスパーティ_c0187677_1924173.jpg

アイシングでかわいくデコレート♪
フリフリスプレー(本当はなんて言うんだっけ?)も使って、細かく丁寧に作ってくれましたよ!
その間ママ達はゆっくりお茶タイム(^_-)-☆

本日のケーキはいちごのアイスケーキ♪
クリスマスパーティ_c0187677_1961561.jpg

M&M'sのチョコでデコレート~

楽しい一日でした♪

我が家のクリスマスは、パパがお休みなので
BOY君は24日、25日と両方クリスマスをする!!と張り切っています。
家族全員サンタさんからの贈り物をゲットしているので、開けるのが楽しみなんです~
そう私も・・・アレアレ~フフフ♪

日本はもうイブですね!
みなさんどんなクリスマスを迎えるのかな~

I wish you a Merry Christmas!!
by heart-la | 2009-12-23 19:24 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31