Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

リース、ツリー、ネック・・・

我が家のリースです
c0187677_8223567.jpg

玄関前に飾りました。
私にしては、少しエレガンス過ぎますが、大人な感じでいいかしらん~と思っています。。

そしてツリーの全体像です!
c0187677_839070.jpg

約2メートルのツリーです。こちらでは大きい方ではありません。
収納を考えてスリムタイプにしたので、そんなに圧迫感もなく部屋におさまりました。
オーナメントは結局増えていません・・・なのでちょっと淋しい感じかな・・・
毎年すこしづつ増やしていく事にします。





ツリーの下のツリースカートという物も買いました。
c0187677_8435194.jpg

ツリーの下の部分を隠すためのものです。
作ってもいいのですが、かわいいものがお手頃価格で売っているので(生地代くらいで・・・)
買っちゃいました。ゴールドのスノーフレークの刺繍付きです♪
このツリースカート、私とパパでツリースカートも欲しいね~などと話していたら、
BOY君が、「女の子にしないでよ!!」と騒ぎました(爆)
スカート=女の子なんですねぇ~なので我が家では『ツリーマット』と呼んでいます。。。

もうひとつのリースはキッチンに・・・
c0187677_851688.jpg

小さいですが、こちらのタイプの方が好みです・・・

先週は暖かったのですが、先々週が寒くてめずらしくBOY君からリクエストがありました!
マフラーが欲しい~という事で、いろいろ話し合った結果・・・
ネックウォーマーになりました~
c0187677_854167.jpg

BOY君の選んだミックスの糸でせっせと編んでみました。

出来あがった後は・・・暖かい日が続いています・・・・
[PR]
by heart-la | 2009-12-22 08:58 | その他・・・
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31