Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

引っ越ししました!!

先週の金曜日に引っ越ししました!
やっと段ボールもなくなり少しずつかたづいてきました~
前のところより収納が少ないので頭を悩ませながらかたづけています。
こちらに来て今週末で1年になります。まだ1年ですが、荷物は増えたなぁ・・・
すっきりきれいにして、インテリアも楽しみたいと思っています。
前のところはあまりインテリアを楽しむって感じじゃなかったので~
いろいろやりたい事がいっぱいあって、カテゴリーも増やしちゃうかも知れません(*^_^*)
その辺はまたゆっくりと・・・

足りない物の買い出し方々、クリスマスツリーを買いました!
予定していたものよりスリムになったけど、やはり収納を考えて・・・
本物のもみの木もたくさん出回っています。フレッシュのツリーは香りがいいですね~
ものすご~く魅かれたけど、後片付けも大変そうなのでうちはイミテーションです。
オーナメントは去年のセールで買ったもの
そう、パパとBOY君で選んだオーナメントです。
私の知らなかった物もあり、飾ってみると・・・
c0187677_3204877.jpg

ブルーやパープル・・・・
c0187677_3233019.jpg

グリーン系が多い・・・・

大人っぽくてちょっとエキゾチックな感じかなぁ・・・
もう少し手を加えたいので、全体像はまた後ほど~

お友達が早めのクリスマスプレゼントをくれました♪
c0187677_327331.jpg

4種類のココアです!!
パッケージがかわいいくて(*^_^*)
BOY君はCaramel Cream・・・トナカイさん!
パパはMint Chocolate・・・しろくまさん!
私はFrench Vanilla・・・ぺんぎんちゃん!
それぞれお気に入りができました♪
そしてゆきだるまくんのRich Milk Chocolateはみんな大好き!!
いろんな味のココアとっても楽しい~
どうもありがとね♪♪♪
[PR]
by heart-la | 2009-12-10 03:38 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31