Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ベビー・セレモニーヘッドドレス

ちょっことラブリーな物をつくったので~
c0187677_835564.jpg


お友達のベビーちゃんが日本での結婚式に出席するそうで
ピンクのドレスに合せて、ヘッドドレスを作りました~
c0187677_863586.jpg

ドレスに合せて女の子だからね、髪にも何か~と探していたらしいのですが
こちらではヘッドドレスは大きいのしかなかったそうで~
作ってみようか??などと言ってしまった私・・・
ベビーちゃんは春に生まれた女の子、ワンピースの生地が残っているな~
ちょこちょこ作ってみました♪
フリフリシュシュのヘヤバンドばん~
レースのおリボンに巻きバラ、それだけじゃさみしかったので、
まわりにパールビーズをあしらってみました。
ちょっとティアラをイメージして♪
かわいくできましたよね~

バザー用にふわふわサッカーボールというのをつくったのですが・・・
写真を撮ったつもりが何処を探してもないんだよね~
一緒にUPしようと思ったのに・・・・・
今週末がバザーです。バザーの中から探して写真撮ってきますね!
かわいいのでみなさんも作ったら楽しいよ(*^_^*)
[PR]
by heart-la | 2009-11-18 08:19 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31