Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Happy Halloween!

トン!トン!! 『Trick or Treat!!』
c0187677_11115222.jpg




今年のハロウインは土曜日なので、前日の金曜日にBOY君の現地校で、
ハロウイン・ハレードがありました。
9時過ぎからなので家から着て行きます!
初めてなので興味津津~私が(*^_^*)
みんなすごい!すごい!メークまでバッチリです♪
キンダー(年長さん)はめちゃくちゃ、かわいくて!プリンセスがいっぱい!
レンジャーも忍者もいます!
大きくなると、ゴーストや魔女、ダースベーダーにマリオ!!
中には、ホットドックやバナナ、段ボールで作ったロボット君もいました!
先生達も衣装を付けて、一緒にパレードします。
ママ達は来年は何にする?と上の学年の衣装を参考にして~
c0187677_1314081.jpg

後姿でゴメンサイ!ハリーポッターのハーマイオニーとかぼちゃのおばけ、
赤ずきんちゃんと奥の方はBOY君です。
c0187677_13161432.jpg

女の子に大人気のハナモンタナ!キャットとスパーガール!
c0187677_13172761.jpg

ターミネーターと忍者!!

パレードの後は、クラスの記念写真を撮って、クラスごとにパーティです。
BOY君のクラスは盛大なパーティをやってくれたそうで、楽しかったようです!

そして、ハロウイン当日は~
土曜日は当然、補習校の授業があります。
しかも・・・学年別漢字テストがあったんだよね~大丈夫だったのかなぁ~

まぁ・・・それは後で考えるとして・・・
授業の後は、近くの公園のイベントに参加してきました!
c0187677_13185012.jpg

独立記念日の時と同じ公園で、車でちょろ~っと言ったところです。
子供向けのイベントで、ゲームブースがたくさんあり、
ゲームをやるとキャンディがもらえる!というもの~
もちろん、かたっぱしからやっていました!
c0187677_13193716.jpg

隣のミニーちゃん、かっわいいでしょ~
ここにもたくさんのプリンセスや魔女やゴーストがいましたよ~
大人もたくさん仮装している人がいて、
来年は私達も何か着よう!とパパと打ち合わせ~
やっぱり一緒に楽しまなくちゃね!

暗くなる前に家に帰り、その後は一番のお楽しみのTrick or Treat!
私も一緒に行く予定でしたが、置いていかれました・・・
BOY君は近所のお友達に連れて行ってもらったのでした!
なので、私は家に来るいたずらっ子ちゃん達を待つ事に~
c0187677_13204333.jpg

たくさん用意して待っていたのですが・・・少ししか来てくれず・・・

BOY君が帰ってきたので、ご近所の散策に行きました~
c0187677_13213793.jpg

BOY君がもらってきたお菓子~全部チェックしましたが、OKでしたよ(*^_^*)
c0187677_13232615.jpg

ご近所の一番すご~~いお宅。。。

ハロウインの次の日~11月1日はサマータイム終了の日です。
今日は1時間得した気分♪というかちょっと長い一日でした~
ハロウイングッズは来年までBye Bye!!
もうお店にはクリスマスソングが流れていました・・・・
[PR]
by heart-la | 2009-11-02 11:45 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30