Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ハロウイン・コスチューム・・・Girl

かわいいカウガールができました!!
c0187677_0561019.jpg




先週はいろいろ頼まれ物達を製作&お買いものの日々でした!

BOY君のお友達のGirlちゃんの頼まれ物~
カウガールのベスト!!
c0187677_0431226.jpg

スエード調の生地に刺繍がしてあります。
こちらのハンドメイドショップ、Joannにありました。
コスチュームコーナーみたいなのがあって、キラキラ生地やフェイクレザー、
スエード調生地達がいっぱいです。
ちょこっとしたベストを羽織りたい!という事でボタンをつけないボレロ風~
簡単ですがそこは小3Gril♪あんまりペラペラでもね~
という事でオール見返し始末にしました。
これなら普通にワンピとかに合せて着てもらえるかな~

バックは・・・
c0187677_0512457.jpg

刺繍が大きく飛び飛びに入っているので、
刺繍部分をうまく入れるのに悩みました。。。
できれば大きく残してバッグも~などと考えていたので・・・
なんとかポシェットがとれましたよ!
c0187677_0542855.jpg

c0187677_055364.jpg


テンガロンハットに革ひもとウッドビーズをつけて、コーディネート♪
c0187677_0575630.jpg

キュートなカウガールになりました!!

現地校でハロウイン・パレードがあります。
その時かわいく着こなしてるところ見せてね!!

おまけはキンダーガーデン(年中さん)の妹ちゃんに♪
c0187677_105096.jpg

ピンクの好きな妹ちゃんにはピンクずくしで!!

ふたりとも、大喜びしてくれました!!ほっ・・・
[PR]
by heart-la | 2009-10-27 01:06 | ハンドメイド コドモフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30