Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

バザー用に・・・part1

同じもの少しづつ変えながら作るのって好きなんです!
c0187677_15124562.jpg




11月のバザーに向けてハギレ対策もかねて作ってみました~

まずはころんとしたポーチ

c0187677_15155634.jpg

黒の20㎝のファスナーと黒のバイヤステープがたくさんあるので
黒に合う生地を選んで作ってみました~
内側の生地を変えてあります。
c0187677_1517792.jpg

一気にだだだぁ~と作ってみました♪
c0187677_1520163.jpg

これは表と裏を合せてファスナーを付けて、折り込むだけなのですごく簡単!!
すぐ出来て、職人気分が味わえるので楽しいです。。

それからシュシュも作りました!!
c0187677_152352.jpg

小花柄のかわいい特集♪
簡単にプレーンなカタチで~
引っ張りながら縫って行く方法を教えていただいので、手早くできました!
これまた一気に縫えて、楽しかったなぁ・・・
もっと作ろうと思います♪

とりあえず明日納品(?)してきて、いろいろ聞いてきます~
[PR]
by heart-la | 2009-10-17 15:32 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31