人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

スクエア切り替えチュニック

今日は久しぶりの雨でロサンゼルスも肌寒い・・・こんな服装が合いそうです♪
スクエア切り替えチュニック_c0187677_5393534.jpg




かわいいタイプのチュニック!
ここはぐっと生地をおさえて大人な生地にしてみました~

スクエア切り替えチュニック
スクエア切り替えチュニック_c0187677_5495660.jpg

パターンも生地もクルールさん♪
すっきりとしていて、着やすいです。何もいじらずデフォーです。
丈もいい感じ~
裏バインダーが面倒くさかったくらいでさくっとできました!!
次はバインダー部分を先にアイロンをかけておこうと思います・・(オボエガキ)

バックです
スクエア切り替えチュニック_c0187677_5594227.jpg

生地は夏のハギレセットに入っていた、ライトキャンバスビターブラウンです!
(何故ちゃんと名前を覚えているか・・・
コピってドキュメントに入っているからなんだね~)
少し厚みがあって、はりがあってとってもいい生地です(*^_^*)
バックのリボンは手持ちのグログランテープを使いました。
ちょうど同色だったので、可愛い部分が目立たずいい雰囲気になりました♪

このビターチョコレートのような茶色、大好きです!!
↓のカラーが近いです。
合せた赤紫系もいいですが、パステルカラーもとても合います!
ミントグリーンのタートルを合せて写真を撮りたかったのですが、
グリーンの色が出ませんでした・・・グリーン系は難しいですね・・・
コンパクトカメラだし、いまいち写真の腕がない私です・・・

無地なので柄物のタートルに合せてみました!
スクエア切り替えチュニック_c0187677_682861.jpg

ストールでもいいかも~
スクエア切り替えチュニック_c0187677_6102112.jpg

このストールはこちらの夏のセールで買ったのですが
スクエア切り替えチュニック_c0187677_622524.jpg

Tシャツにこのストールをして歩いていたら、黒人のかっこいいお姉さんに
「あなたのストール、素敵ね~」と声をかけられたんです!
こちらの人はGOOD!と思う物は知らない人でもほめるんですよね~
私もスマートに言えたらいいなぁ・・・
by heart-la | 2009-10-14 06:26 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31