Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ランチバッグ

BOY君のランチバッグです!
c0187677_1173168.jpg




Fourthになって宿題のために教科書を持って帰る事が多くなりました。
こちらの教科書は図鑑のように重い物。
バッグパックでは無理でコロコロなのですが、
2冊も入れるとお弁当が入らない!!
みんなが持ってるようなランチバッグ、買ってあげようか?と言っていたら
「作ってくれてもいいよ~」とのこと・・・
相変わらずみんなと同じ持ち物が嫌いなんです。
お弁当と水筒が入るようにとトートバッグ型で作りました。

ランチバッグ
c0187677_127282.jpg

しっかりしていて、ファスナーが付いてること!が大前提!!
小学生boyなのでシンプルに生地はデニム!と決まったのですが、
なんか地味・・・つまんないよね~といろいろ考え・・・
持ち手を何か無いかな~と探していたら、
BOY君のちっちゃい頃のベルトが出てきました。
解体して持ち手に!後はワッペンだな~
このかっこいいワッペンはくうさんにいただいた物!
BOY君が位置を決め貼りつけました!
バックは~
c0187677_1361717.jpg

前はCool(カッコイイ)に!バックは Peace(平和)に! なんだそうです。。

そして、お友達のカリブ土産のパイレーツのキーホルダーを付けて!
c0187677_1415746.jpg

タグはいつもの革タグです!!
内側は保冷剤かわりにジュースを凍らせた物を入れるので、ナイロンで~
c0187677_14510100.jpg

よりしっかりさせるために底板も入れました。
このナイロンはエコバッグを解体しました。なんか解体ばっかりですね~(苦笑)

もう少し凝りたかったけど、これが限界かな・・・
かっこいいパイレーツランチバッグが出来あがりました!!
ポケットにはハンドサニタイザーを入れます。。。

10月に入り、もうハロウイン一色です!
うちも少しだけ飾ってみました。
帰国したお友達からもらった物だけなので、かわいい物見つけに行きたいなぁ~
初めてのハロウインなので楽しみです♪
BOY君のハロウインの衣装はパイレーツ!
どんなパイレーツになるか楽しみにしててくださいね!!
[PR]
by heart-la | 2009-10-08 02:05 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31