Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

補習校、運動会

青い空の下、運動会でした!
c0187677_12115094.jpg


補習校の運動会がありました。
幼稚部~中等部まで合同なので盛大です!
日本の運動会と違って練習が出来ないので、徒競争と簡単な団体競技ですが
みんな一生懸命で、楽しい一日でした。

写真はBOY君の徒競争です。(赤の上下がBOY君、赤組なので~)
まわりのパラソルがカリフォルニアっぽいですよね!

入場の行進が日の丸と星条旗だったのです。アメリカなんだなぁ~と
c0187677_12383071.jpg


BOY君、初めてリレーの選手に選ばれまして、とても張り切っていました。
おもいっきり走って抜かす事ができたので、良かった!良かった!
小学部と中学部合同のリレーはとても見ごたえがありました。
みんな一生懸命走っていて、思わず大きな声で応援して~
頑張ってる姿はいいものです(*^_^*)

4年生までは親子競技があります。
うちは保育園以来の親子競技!一緒に走るのですが~
「ママ、全速力で走ってよ!」と言われ、何十年ぶりで全速力で走りました!
でも・・・「ママ、遅い、遅いよ~」と言われ・・・
BOY君、いつの間にこんなにはやくなったっけ?
おかげで私、今日は筋肉痛なんですけど・・・トホホ・・・
ついでに保護者競技の綱引きにも参加してきました。
これも力いっぱい頑張りましたよ~

日本の小学校では親は参加する事がなかったので、
一緒に楽しめた運動会でした!

ちなみにパパはビデオ係でした~
[PR]
by heart-la | 2009-10-05 12:55 | 学校の話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31