Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

幸せな一日♪

お友達が作ってくれました!
c0187677_2253714.jpg

クロスステッチのくるみボタン!
かわいい~ですよね~
彼女のお店のキットだそうです♪
c0187677_2274861.jpg





今度はリアル友達!高校からのBest Friendが連れってくれた場所~
彼女は大手手芸店で店長さんをしているので、と~っても忙しいです。
私のためにお休みを取ってくれて、遊びに行きました♪

日暮里の生地買いも付き合ってもらいました。
大好きなお店!!
On-traveling
c0187677_1185723.jpg

トマトインテリア館の横を入って一つ目を左に入った所にあります。
かわいいテープ類、かわいいボタン達、素敵なレースがたくさんあります。
小さいお店ですが、こうやって使ったらいいよ~的なサンプルが
ちょこちょこ置いてあります。
友達はテープ数種類とモチーフを買っていました!
私は・・・今回は選べない・・・本当は作る物を考えてから買いたい・・・
サンプルをじっくり見て、構想を膨らませ、アメリカでゆっくり探す事にしました。
結構かわいい付属類はこちらにもあるんです(*^_^*)

ランチをしよ~と行った先は表参道です。
最近出来た(確か・・)変なカタチのビル、青山AOのポップでかわいいカフェ

Cafe' Table TERRACE へ~
写真は撮れなかったので(しゃべってて忘れました。。)HPを見てくださいね!
暑かったので店内に座りましたが、涼しくなったらテラスがいい感じ!ですよん♪
お隣には同じお店の雑貨屋さん、Cafe' Table があります。
かわいい物がいっぱい!大好きなフレンチ雑貨のお店です!
きゃぁ~かわいい~~~と騒いでいたら・・・
友達が『お土産ね!』と買ってくれました♪
c0187677_1472177.jpg

素敵な封筒とメモ帳です♪
彼女とは若かりし頃、パリに一緒に3回も行った仲!
お互いパリ好きなのは今でも変わってなく・・・また何年かしたら一緒に行こうね~

その後、青山界隈を散策~南青山の素敵な雑貨屋さんへ~
Orne' de Feuilles オルネ ド フォイユ
c0187677_273489.jpg

c0187677_2211137.jpg

こちらもフレンチ雑貨ですが、大人っぽいナチュラル系の雑貨屋さんです!
お値段もいいので、目の保養・・・(*^_^*)
ナチュラル系のお店・・・こちらにはないのでゆっくり、ゆっくり、
ついでにソファでくつろいで帰りました~
c0187677_2285515.jpg


こちらでがんばる元気をもらった一日でした!

後日、彼女と こんな所にも行っちゃいました~

心も体も癒されて後は・・・みなさん、がんばりましょうね(*^_^*)
[PR]
by heart-la | 2009-09-19 02:34 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31