Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

素敵な出来事・・・part3

手作りです♪
c0187677_1154122.jpg

c0187677_138521.jpg




盛りだくさんな私の一時帰国!素敵な出来事はまだまだ続きます♪
お盆明けにお会いしたのは、Hig Time Biog.のkazさんです!
kazさんとはびっくりする事がたくさん!!
なんと私と名前(本名)が同じ、誕生日が1日違い、
子供も同じ年の男の子!ひとりっ子どうし~
という事で子供たちも引き連れてお会いしちゃいました♪
さすが同じ年のboys!(誕生日も近いんです)
速効でお友達になっちゃいましたよ~
仲よ~くしてくれたので、私達はソーイング話に花をさかせ(*^_^*)

kazさんからのプレゼントです♪
c0187677_1273873.jpg

手作りのマルセイユ石鹸と~
c0187677_1283399.jpg

恐竜柄のてぬぐい&タグの数々~

今回は子供たちも一緒という事で遊べる場所。。。
ランチをして水族館へGO!!
盛り上がる!盛り上がる!!かなり楽しかったみたいです~
その後ゆっくりお茶をしておしゃべり~
趣味の話や子供の話などなど・・・

親子共々楽しい1日でした!ありがとうございました~
次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
c0187677_1381980.jpg


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
こちらに戻ってくると移動は車なのであまり動かなくなります・・・
このままでは運動不足!日本でDSの生活リズムを買ってきたので、
ウォーキングを始めました!
空いた時間に少し歩くだけなんですけど、ちょっと楽しいです♪
住宅街をテクテクと・・・もちろんデジカメを持って(*^_^*)
素敵なおうちを見つけました~
c0187677_146034.jpg

白雪姫の小人が出てきそうじゃないですか??
こんなおうちに住みたいなぁ・・・
[PR]
by heart-la | 2009-09-18 01:51 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30