Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

素敵な出来事・・・part2

フィードサックです♪
c0187677_614024.jpg

c0187677_6145547.jpg




素敵な出来事はまだ続きます!
今度はままはんのくうさん
旧ブログからずっとコメントくださって♪なんとなく好み似てますね(*^_^*)
そこそこお近くのご様子~
お忙しい事はわかっていたのですが、無理にお願いしてしまいました!!
待ち合わせ場所はユザワヤ内!いい感じでしょ??
かわいい娘さんと一緒にいらしてくれました♪
娘さんはうちのBOY君と同い年!
元気いっぱいで女の子はこんな感じなのね~としみじみ思いましたよ!

くうさんからのプレゼントです♪
c0187677_6251095.jpg

フィードサック!かわいい♪
もったいなくて使えません!!
アメリカの物なんだからこちらにありそうですが、まだ見つけられてません・・・
東海岸の方が多そうなんですよね~見つけたら報告しますね!!
それから、ボーダーニットとかっこいいワッペン!!
c0187677_6282839.jpg

こちらにはニットが少ない(私が探せてない!)ので助かります!
BOY君のTシャツの感じですが、私のにしちゃうかも~
ワッペンはもちろんBOY君のにしますよ!何につけましょう??

お忙しいので今回はランチだけでしたが、
次回は日暮里にご一緒できるといいですね♪
いろいろありがとうございました!!
c0187677_14295021.jpg


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~
先週から現地校が始まりました~
BOY君は新学年、FOURTH(4年生)になりました!
なんだかとってもきびしい先生になってしまったとか・・・
宿題が多く、持ち物も決められているそうです~
キャラクター物はいっさい禁止だそうで・・・
3年生の時はOKだったので、日本で使っていた物をそのまま使っていました。
えんぴつやペンケースはシンプルに・・・ということでペンケース作ってみました!
c0187677_14195766.jpg

デニムにスケール柄のテープをたたきました。ネームのかわりに革タグです!
うらはスカイブルーで!小学生BOYなのでシンプルです!
c0187677_14341937.jpg

アメリカの学校の指定のえんぴつを持って~
(こちらではHBしかないんですよね・・・)
宿題が多い先生は教育熱心な先生!と思う事にして
(実際とても熱心な先生です。)
よりいっそう、親子で宿題、ガンバリマス!!フウ・・・
[PR]
by heart-la | 2009-09-16 06:35 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31