Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

素敵な出来事・・・part1

念願のリックラックさんへ行ってきました!!
c0187677_17365258.jpg

c0187677_442352.jpg




今回の一時帰国、私の中で切望する事がありました!!
私のブログをいつも読んでくださる方々に会いたいなぁ~と・・・
たぶんずっと日本にいたら思いもしなかった事かもしれません。
こうやって遠く離れているとせっかくだから~と思ってしまって~
それに私のアメリカ生活を支えてくださった方々でもあります。
本当に感謝しています!!
(コメントを残されてなくても、いつも来てくださっている方々が
いてくださいますよね!これからもよろしくお願いします!!)

そして、素敵な出来事とは・・・のらりくらりのむーさんとお会いする事ができ
吉祥寺に布買いツァーに連れて行って貰ったのです♪
実は私、吉祥寺はユザワヤしか行った事がなかったので、
コットンフィールドさんに連れて行ってもらいました!
むーさんは以前吉祥寺にお住まいだったのでとっても詳しいです!
吉祥寺駅で待ち合わせをして、すぐわかりましたよ~
ブログの雰囲気そのもので、とってもやさしいあったかい感じの方でした。。
そしてむーさんにお土産をいただいて~
c0187677_17542757.jpg

むーさん作のペンケース!とってもかわいいですよね!!
その他、ものすご~くかわいい飴をいただいたのですが、
おいしくて写真を撮るひまもなく食べてしまったのです・・・
ひとつひとつかわいい模様が入っていて、それはそれはかわくて美しいのです!
BOY君もお気に入りであっという間になくなってしまいました。
むーさんごめんなさい!!おいしかったです♪

コットンフィールドさんでは、もうもう大興奮の私!
素敵な生地がたくさん、たくさん!!どれにしたらいいのでしょう~
その中迷いに迷って選んだのが、こちらです。
c0187677_1824879.jpg

少しスカラップも入っていて、かわいい生地です!
別棟の副資材のお店も素敵なレースやかわいいボタンがいっぱいで
その中ではビーズのキットを買い上げしました。
私、ビーズは初心者なので後日そこらへん(?)をUPしますね~

その後、むーさんお勧めのおいしいランチを食べ、たのしいお話をたくさんして
「この後、どうします?リックラックさんでも行きます?」
なんて素敵な提案をいただき、「行った事ないので連れて行ってください!!」
とお願いをしまして、行ってしまいました!

RickRack
c0187677_18134225.jpg

もちろんお買い上げしましたよ~~~
c0187677_1815338.jpg

パターン1つと小花柄のパターンメッシュと綿ローン♪
リックラックさんはうちからだとちょっと遠いんです。
でも行ってみた~いと思っていたので、とってもうれしかったです!

本当にたくさんお話ができて楽しかったです!
むーさんはアメリカ駐在の大先輩でもあるので、
アドバイスもいろいろいただきました!
ありがとうございました!!またお会いできる事を楽しみにしています!!
[PR]
by heart-la | 2009-09-14 18:30 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31