Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

フフフ♪戦利品♪

実は初リバティ♪
c0187677_743246.jpg




私の日本での思い出にお付き合いくださいましてありがとうございます!
まだ続くのですが、ここらできっと皆さんが期待している(と思っていますが・・・)
私の日本での戦利品を披露したいと思います。

まず、アメリカにいる時にポチった1年ぶりのクルールさん♪
もちろん7月新着ハギレセットねらいでございます。ウフ・・
c0187677_7472024.jpg

ハギレセットの他、新着生地少々&パターン少々・・・
それと、パタレさんも届いておりました♪
c0187677_7485418.jpg


その他いろいろなところで購入してきた生地&付属品の数々です!

日暮里編~
c0187677_7512087.jpg

こちらはニット、MOMOさん♪
そして今回楽しみにしていたトマトセレクト館では
c0187677_753481.jpg

綿ローンのプリントとキラキラミニうら毛♪
もう欲しい物がめちゃくちゃあって、これだけにしぼるのが大変でした!
トマトセレクト館とってもいいです(*^_^*)
ちなみに一緒に行った友達は(プロ)レースを買っていました!
レースもかわいいのがたくさん!!ネックレスなどアクセにするそうです。。。
私のアクセントに欠かせない革類も調達してきました!
c0187677_843344.jpg


その他資材類、こちらで探せない物たち~
c0187677_862413.jpg

ループ返しとステッチ定規はあると便利だなぁ~と思って。
ミシン糸はこちらにもありますが、やはり日本の物が優秀です!
以外にないのがスピンドルなんです。巾着とかちょこっと使いたいのに・・・

トップの画像気になりました?
そう、今回のメイン、リバティも買ってきました!!
c0187677_8114922.jpg

もう迷いました・・・大柄もいいけど、やっぱりリバティらしい小花柄がいいなと~
人気物のFelicite(フェリシテ)のパープル、何を作りましょうか?
ちょっと暗いですが、茶色にホワイトの小花柄は綿ローンです。
素敵なレースを少々とかぎ針のシュシュのレシピ~

まだあるんですけど次回にします。それは素敵な出来事だったので・・・
[PR]
by heart-la | 2009-09-09 08:23 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30