人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

・・・ガンダム・・・・

やっぱり見ておきましょ~という事で・・・
・・・ガンダム・・・・_c0187677_15112437.jpg




Boy君とお友達とで、お台場に行ってきました。
目的は、ソニー・エクプスローラサイエンス、メディアージュの中にあります。
ここは「光」と「音」を科学する、サイエンスミュージアムだそうで
いろいろ体験ができて楽しい科学館でした。
小学生の男の子(女の子でも♪)が喜びそうな感じです。
私も一緒になって遊んでしまう物もあり、なかなか楽しい体験ができました!

その後ランチをして、お台場散策~と行きたいところですが
めちゃくちゃ混んでて、人、人、人・・・
それでも、フジテレビのところを通ったりして~
いろいろやってるイベントを横目で見ながら、
ガンダム見るか~とテクテク・・・
思ったりより遠かったんだよね~ちょっと・・・いやだいぶ疲れちゃった・・・
のは大人だけ・・・子供たちは元気だね~

到着!ガンダムです!!
・・・ガンダム・・・・_c0187677_15265920.jpg

海を背にして立ってるガンダム、着いたのは夕方・・・
逆光でした・・・ので、よくわかるのはトップ画像の後ろ姿でございます・・・

このガンダム、LAで毎朝見ている日本のテレビ(1時間だけやっているフジテレビ系のニュース番組)で最新トピックスみたいなコーナーで、
「お台場にガンダム出現!!」なんてやっていたのです。
これにパパが食いついた!!
「お前達日本に行ったらガンダム見てこいよ~」と・・・
ガンダム好きだったっけ???
私は正直、暑いしさ~混んでるしさ~遠くはないけど行くのめんどくさいしさ~
と思っていたんだけど・・・
お台場に行く事になったので、せっかくだから行ってきました。
by heart-la | 2009-09-06 15:44 | 日本での話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31