Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

日本にいます!!

先週の月曜日(27日)に日本に到着しました!
ばたばたしているうちに1週間過ぎてしまいました・・・

私もBOY君ももちろん元気です!
着いた当初は、「やっぱりアツ~イ!蒸しアツ~イ~~~」じっとしていても汗がでてくるよ~
なんて騒いでいましたが、雨や曇りが続き・・・そんなに暑くない日々を過ごしています。
夜も寝苦しくないしね~
覚悟してきたわりには拍子抜け~~な感じです。

この1週間BOY君は毎日お友達が入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて、
飛び回っています!
アメリカでは一人で行動できないので、大喜びで出かけて行きます!!
私は何よりも先に美容室♪12月に渡米の時以来のカットです・・・
向こうではね~ぼさぼさでも気になりませんが、東京ではこのヘアスタイルではダメでしょう~
そして、お友達たちに連絡♪スケジュール調整♪楽しいね~
それからネットでお買い物した分が届いておりました♪

おいしいもの~いっぱい食べた~い!!と思っていましたが、
着いてから、食べたい!と思うものは・・・
魚(ずっと言ってた焼き魚ね!)ふわふわのお豆腐(ジョニーとかね!)、
枝豆、なすの煮たのとか煮物・・なんかシンプルなさっぱりしたもの~
BOY君も一緒で、彼はお婆ちゃんのお料理が大好きなんです!
いっぱい作ってもらいましょ!私はお手伝いということで・・・へへへ~

やっぱり、お魚と繊細なスィーツを食べたいな~

日本でのお話もいろいろしたいと思いますが、すこ~しゆっくりめの更新になるかと思います。
(あまりネタがないような・・・)

c0187677_18121916.jpg

ペンタスです!玄関で久しぶりの私たちを迎えてくれました♪
[PR]
by heart-la | 2009-08-03 18:13 | 日本での話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31