Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

FOURTH OF JULY!!

c0187677_1334940.jpg




こちらに来て初めての独立記念日!
みんなこの日は各自バーベQをしたり、パークなどでの花火を見に行ったりするそうです。
こちらの方達はバーベQが好きだよね~
前の日にお買い物に行ったら、いつもいっぱいあるお肉が少なくなっていました。
合わせてセールにもなるかね~

我が家は近くの大きな公園のイベントに行って来ました!
歩いて行けるけど、ちょっと遠いなぁ~という距離、車で5分くらいの公園です。
いろいろ持って行って遊ぼうね!という事で午前中から出動!
花火まで見なくちゃ~花火はPM9:00からです。今は暗くなるのは8時過ぎ~

公園ではみんなテントをはって、バーベQやゆったりのんびり~
c0187677_1265676.jpg

ステージではいろんなチームがダンスを披露しています。
ちっちゃい子から中学生くらいのGIRLSがかわいくダンスをしてました~
c0187677_12132265.jpg

みんなチームなんだけど、彼女は一人で歌って踊ってたの!すご~くキュートでした~

ダンスを見たり、お散歩に行ったり、BOY君の「遊ぼうよ攻撃」に付き合ったりしながら
楽しく時間が過ぎ・・・夕方は本格的なダンスチームに・・・
c0187677_12162081.jpg

これはマンマミーヤだったかな~すごく素敵でしたよ!
何曲か踊った後に、Michael Jacksonのダンスも~
c0187677_12182241.jpg

ビートイット、スリラー・・・あのプロモーションと一緒~

そして、私達のメイン、80's Tribute Bandの登場です!
アラフォー夫婦の私達はものすご~く楽しみにしてたんです♪

Knyght Ryder
c0187677_12224560.jpg

(オウムを連れたおばさまと背中に広告のコピーを付けたメンズ君がおもしろいでしょ~)
大好きな80'ミュージックは~同世代の人は懐かしいよ~
Bon Jovi、AC/DC、Kenny Loggins、Journey、Billy Idol、Guns 'n' Roses, etc...
めちゃくちゃ盛り上がりました!!みんなノリノリ~
そして、ここでもMichael Jackson ・・・
さらにノリノリ!!やはり偉大なミュージシャンなのです!
c0187677_12432395.jpg


ライブが終わり、最後のENTERTAINMENT~
FIREWORKS!
c0187677_12421041.jpg

c0187677_12423494.jpg

花火は日本の方がすばらしいけど、行進曲やバラード調の音楽の中で見る花火も楽しかった
最初の方はディズニーランドの花火みたいな感じ・・・
最後はやっぱりフラッグカラー(レッド、ブルー、ホワイト)の花火でした!!
(あまりきれいじゃないけどトップ画像です)

初めてのFOURTH OF JULY!!
こちらの人の楽しみ方を教わりました~来年はもっと楽しめるように準備しよ~
[PR]
by heart-la | 2009-07-06 05:19 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30