Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

LEGOLAND & Carlsbad Premium Outlets

みんな満足な日~♪
c0187677_1105348.jpg




先日の大自然とうって変わって、テーマパークです~

LEGOLAND CALIFORNIA RESORT
c0187677_1152224.jpg

サンディゴのレゴランドです♪
こちらのboy達はみんなレゴが大好き!もちろん我が家のBOY君も大好きです!!

チケット売り場でラッキーな事が!!
近くにいた小さい子を連れたパパが割引券をくれたんです!!
それを使ったらBOY君の分が無料に~ビックリ!!
感謝して、自分たちも人には親切にしようね!と改めて3人で誓い(*^_^*)いざ出陣!!

全部がレゴでできています。ダースベーダー、バッドマン、ボブ&ビルダー
c0187677_1305495.jpg

これは・・・何???
ライドは小さい子向けが多いですが、中にはハードなのも・・・
c0187677_1341387.jpg

かっこいい、ドラゴンのライドは~
c0187677_1351397.jpg

こんなになって・・・
c0187677_1355851.jpg

こんなになります・・・この写真はBOY君とパパ、私はもちろんカメラマン・・・恐ろしい・・・
レゴランドはライドだけではなく、小学生くらいの子が楽し~く遊べるものがたくさんあります!
アスレチックや水遊び・・・ここの水遊びは半端じゃない!!
c0187677_140861.jpg

c0187677_1403342.jpg

一番上の樽がいっぱいになると、どばぁ~と!!子供達は大はしゃぎ!!
まるでプールに来たようです!BOY君も家から水着を着てきました。
子供が遊んでいる間は親はベンチに座って、ちょっとのんびり~

その他、レゴを作って遊べるコーナーがあったり、
自分で作ったレーシングカーでレースをするコーナーもあるそうです。
が、そこまでたどり着けませんでした・・・

レゴでできたオブジェたちがいたるところにいます!
私のお気に入りは~
c0187677_14918.jpg

と、
c0187677_1493840.jpg

なんかかわいいでしょ~
レゴでできた街並みも楽しいですよ!ニューヨーク、ラスベガス、ワシントンDC、パリetc


家から1時間半くらいかな・・・途中から海沿いを走ります。
景色のきれいなところで降りてみました。
c0187677_1562446.jpg

海鳥とリスがたくさんいました!みんなリスに餌をあげてるんだよね~

BOY君大満足!そして私も大満足!!それは・・・
レゴランドのお隣にアウトレットがあるんです!ウフフ♪ Carlsbad Premium Outlets
そのために来たようなもの~ ヘヘヘ~
レゴランドでゆっくりするために、先にアウトレットに行きました。
オープン時だったので商品も揃っているし、すいていてしっかりお買い物をしてしましました♪♪
アウトレットは人気のブランドだとメチャメチャ混むのでオープン時がお勧めです!
前回のアウトレットはあまりの混雑でお買い物する気もおきなくて・・・

ということで、みんな(と言っても私とBOY君ですが)満足の日でした!
[PR]
by heart-la | 2009-07-01 02:16 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30