Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

LAKE PIRU

山の中~
c0187677_15182797.jpg




パパの会社の方が「子供達とキャンプをやってるからおいで~」と誘ってくださいました!
もちろんアメリカの方、2月にホームパーティに呼んでくださった方です!!
とても多趣味な方でアウトドアも大好き!(そしてセレブ~)
ご自分のボートで、夏はいろいろなところでキャンプ!!なのだそうです!
今回はLAKE PIRU
c0187677_1528286.jpg

家から1時間半くらい北に行ったところです。

前の日までは曇り空でしたが、この日はとても良い天気♪
c0187677_15304120.jpg

大きな湖でした。みんな大きなモーターボートに乗って自然と休日を満喫してます。
c0187677_1534342.jpg

私達もボートに乗せてもらい、すごいスピードに、わぁ~わぁ~♪きゃぁ~きゃぁ~♪
途中・・・カモがいたり~
c0187677_15381496.jpg

牛がいたり~
c0187677_15384932.jpg


ハイスクールのお兄さん達が代わる代わるウェイクボードをかっこよく乗りこなすのを
キラキラおめめで見ていたBOY君、泳ぎた~い!とお願い。。。
c0187677_1543166.jpg

すご~く深いんだよね~ここ・・・私には考えられない・・・・

久しぶりの大自然、、楽しかったです~

帰りに湖が良く見えるところで写真を撮っていたら・・・山側の道にくまさんの看板が~
c0187677_15474925.jpg

えぇぇ~山火事、今日はVERY HIGHだって~風が強いものね~
[PR]
by heart-la | 2009-06-26 15:57 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31