Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Summer Break突入~

c0187677_1314312.jpg

先週の木曜日(18日)は現地校の学年末の日でした。
ここ2週間くらいは学年末のイベントが盛りだくさん!!
フィールドトリップ(遠足です)でしょ、近くの公園にみんなで遊びに行ったり、
お別れパーティがあったり!!
特に最後の1週間は授業もなく、宿題もなく~
母も参加したり、帰国のお友達とたくさん遊んだり(母も含めて・・)
めずらしく毎日出歩くという忙しい日々を送っておりました。
そして、いよいよ夏休み突入です!宿題に解放され(これは私も???)
すこしゆっくりできるかな・・・
BOY君は来週から3週間サマースクールが始まるので、お休みは今週だけね!
もちろん、補習校はあるので日本の勉強もがんばりましょう!

補習校の終業式を終えて日本に帰ります!来月26日です
本当の夏休みは日本で過ごします。8月いっぱいいます。
暑いかな~暑いよね・・・

でもメチャクチャ楽しみです(*^_^*)



日暮里、恵比寿、吉祥寺、etc...生地やさんその他に出没する予定です!
東京近郊の方、良かったらご一緒しませんかぁ??

私と一緒してもいいぞ!!という貴重な方がいらっしゃったらよろしくお願いしま~す♪
時間、日にちはできるだけあわせますです。。。連絡くださいね~鍵コメで・・・
これを期にお友達になりましょう~


なんて大胆発言しましたが、誰もいないかも・・・ど、どうしよう・・・
[PR]
by heart-la | 2009-06-24 02:01 | 学校の話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30