Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

プレゼント・・・ベビーちゃん♪

お天気がいまいちなので、色がとんでます・・・スイートなピンクを想像してくださいね~
c0187677_847552.jpg




ベビーちゃんは女の子、ラブリーピンクで♪

c0187677_850229.jpg


来年のお誕生日の頃に着られるかな??
BOY君が現地校でお世話になっているお友達の妹ちゃん♪
まわりにはいない赤ちゃん登場にみんな癒されてます。

前開きのワンピース、お袖と裾にレースを付けました。
ボタンはピンクのお花のボタン♪
絶対このボタンを付けたかったの。たくさんあるとうるさいかな~と思って3個にしました。
ボタンホールはつけないでスナップ開きに~スナップは全部で7個です。

このワンピースに合わせたかった物~
c0187677_8585539.jpg

オーバーパンツです♪
これが作りたかったのよね~
ワンピとおそろいのはフリルにして、ピンクの無地はレースを付けました。
前の印にお花のボタン*

合わせると~
c0187677_912952.jpg
c0187677_934888.jpg

う~ん、かわいい♪
ひとつパーツを縫うたびに、「きゃ~かわいい~♪♪♪」と、騒いでました・・・かなり怪しい・・・

それと、4歳のGirlチャンにも~これもスイートな水色を想像してくださいね~
c0187677_963120.jpg

ベビーちゃんの色違いのサックスで、こちらはチュニック丈です。
シンプルデザインにしたら少し淋しくなってしまったので
後ろボタンのデザインですが、前にお花のボタンにしました。
c0187677_991884.jpg

後ろの開きの部分はスナップボタンです!

ベビーちゃんのはアメリカパターン
Girlちゃんのは・・・わかる人はわかるね!
c0187677_9114856.jpg

この後ろ表紙のワンピース・・・CHECK&STRIPE  FLORAL  です。
日本から取り寄せしました。
こちらの日系の本屋さんはなんでも取り寄せてくれます。手数料はかからないんですよ~
もちろん日本より少しお高くなりますが・・・
最新の本も購入する事ができるので、とても便利です~
[PR]
by heart-la | 2009-06-12 09:18 | ハンドメイド コドモフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31