人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

The Americana at Brand

The Americana at Brand_c0187677_1222960.jpg




3連休のなか日(土曜は補習校があるので3連休という感じはしないのですが・・・)
ちょっと遊びに行こうという事で私の行きたかった(また・・・)モールへ~

The Americana at Brand
The Americana at Brand_c0187677_1273159.jpg


先日行った The Grove と同じ雰囲気です。
同じように広場に噴水があって、芝生があって、ライブをやっていて~
違うのは
The Americana at Brand_c0187677_1312560.jpg

子供の遊び場がある事!子供づれには大助かりです!
ちゃんと親が座ってられるソファがあるんですよ~
滑り台の下は砂場になっています。
The Americana at Brand_c0187677_1333871.jpg

滑り台の中に入って、夢中になって遊んでいるのは・・・BOY君?!!
裸足になって・・・あぁ・・砂だらけ・・・
このおかげで、私はゆっくりショップを見てまわる事ができました!
パパよろしくね(*^_^*)

ここのトローリーバスはオレンジ色♪
The Americana at Brand_c0187677_1393221.jpg

カメラを向けたらニッコリほほ笑んでくれました!

このモールに来たかったのは、
アバクロのお姉さんブランドのRUEH No.925が見たかったから~
The Americana at Brand_c0187677_1444984.jpg

上質なカジュアルウエアということで素材がこっているとか。
確かに気持ちの良い素材がいっぱいでした。

それから私がちょっと気にいっているブランド♪ Madewell
The Americana at Brand_c0187677_1482850.jpg

シンプルだけどかわいいんです。NYのブランドでロスではセンチュリーシティとここだけ
こんな感じです**
The Americana at Brand_c0187677_1551923.jpg

ちょっと暗くてごめんなさい・・・

もちろん、いつものAnthropologieもあります。今日のヒットは
The Americana at Brand_c0187677_158157.jpg

かわいいでしょ♪

日本で人気のブランドもほとんどあります。
H&M、Forever21、最近日本にオープンしたセレクトショップの Kitson~
The Americana at Brand_c0187677_233592.jpg

日本では若い子ブランドみたいな感じだけど、ここのはファミリー向けの感じです。
メンズもあって、子供服がかわいかった~
でも、トドラーどまりで、BOY君にはもうサイズアウト!
そういえば、ここのモールは子供服が多かったような気がします。
みんなトドラーどまりですけど・・
遊び場があるくらいですから、ファミリー対象なんですねっ(*^_^*)

ここはGlendaleというところで、このモールの前にもっと大きなモールがあります。
庶民的な感じで、うちの近くのモールみたいだね~と話してました。
一般的なショップが入っているので、この二つでほぼ見れるかな??って感じです。

The Americana at Brand の駐車場は高いので、近くのJO-ANNに止めました。。。
もちろ~ん、ここでお買い物するためです!!
こんなの買いました♪♪♪
The Americana at Brand_c0187677_23667.jpg

フフフ♪ いつもの私っぽくないですよね~
何ができるか、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
by heart-la | 2009-05-30 02:27 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31