Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ペア・ドットチュニック

両親の帰国の後は自分時間・・・
c0187677_150385.jpg




大好きなこのデザイン、アレンジも入れて・・・4着目です♪アレンジはこちら

☆ガーリーチュニック
c0187677_1542331.jpg

素材は昨年のペアドットブラウスの色違い。
夏のハギレセットに入っていました。
トロっとしてるけど、光沢があってハリがあってとても良い生地です。
ハギレセットなので用尺が1メートル未満でした。
身巾をけずって無理やり入れました。サイドもほぼストレート~
デフォだと身巾が広くギャザーがいっぱいで、名前の通りガーリーというかラブリーというか・・・
ハリのある生地だったせいか、身巾をせまくしてギャザーを少なくしたら、すっきりしていい感じ~
これからはこのラインにしようかな~まだ作りますよん♪

飾りのボタンはひかえめにアンティックゴールドにしてみました!

バックスタイルです
c0187677_15193114.jpg

一緒に写っているペンダント(一応ペンダントです!)は
BOY君からの母の日のプレゼント(*^_^*)
現地校で作ってきてくれました~こちらでは母の日はとても盛大です!!

このチュニックには何を合わせようかな~
普段はこんな感じで・・・
c0187677_15235461.jpg

ポイントカラーは赤を合わせたいと思います♪

お出かけの時はこんな感じで行こうかな~
c0187677_1525343.jpg


今月は縫い縫い強化月間(*^^)v ガンバロウ♪
[PR]
by heart-la | 2009-05-10 15:35 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31