Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

The Getty

お買い物の後はちょこっと車を走らせて山の上にやってきました。
c0187677_513179.jpg




楽しいモールの後は美術館です・・・

ゲッティセンター
c0187677_5173126.jpg


車を駐車場に止めたら、トラムに乗って山の上まで行きます。
J.ポール・ゲッティの収集したコレクションが鑑賞できる大型美術館です
美術の鑑賞は次回にして、今回は景色とお庭の見学~

まずは左手~
c0187677_5275214.jpg

手前がハリウッド、奥のビル群がダウンタウンです

そして右手~
c0187677_5285678.jpg

遠くに見える丘がパロスバーデス半島、そのちょっと手前が我が家で~す。

ゆっくり景色を堪能した後はお庭をお散歩♪
c0187677_5315133.jpg

イングリッシュガーデン風にいろいろなお花が咲いていました。
ステキだったのが、トピアリー仕立てのブーゲンビリア~
c0187677_5341888.jpg

c0187677_5345517.jpg


お爺ちゃんと一緒なのがうれしくててずっとくっついていたBOY君!!
c0187677_5361921.jpg

写真好きのお爺ちゃんの横で双眼鏡でまねしてます。

c0187677_5382394.jpg

みんなゆっくりくつろいで・・・

ちょっと休んで行こうかな~と思ったら
c0187677_5394532.jpg

「ミュージアム、閉まる!!」と、ジェロのような係の方に言われてしまいました(^^ゞ
そういえば、もう6時です。明るいので気が付きませんでした・・・

帰りは30分弱、楽しい一日でした~

2週間ほど滞在した両親は昨日、日本に帰りました。
ずっとべったりだったBOY君、夜ちょっと淋しくなって泣いてしまいましたが
今日は元気に学校に行きました!
BOY君の元気な姿が見れて何よりの両親は大喜びで帰って行きました。
私は・・・料理や掃除をやってもらい、楽しちゃった2週間でした・・・(*^^)v
[PR]
by heart-la | 2009-05-09 05:55 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31