Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Farmer’s Market

c0187677_8531835.jpg




母のお気に入りの場所となった所です!

Farmer’s Market
c0187677_855585.jpg

野菜やくだもの、パン、チーズ・・・いろいろ売ってます・・・
c0187677_85734100.jpg

c0187677_858512.jpg

お花屋さんも~
c0187677_859156.jpg

お値段はそんなに安くないけど、新鮮です!!
母はすっかりお気に入りで、たくさん買ってました!
サラダや温野菜で食べました。おいしかったですよ~
めずらしい野菜もあります。
調理方法を研究してチャレンジしてみようかな・・・

イベントブースでは本日はサックスプレイヤーのミニコンサート
c0187677_9155378.jpg

サックス好きのパパは熱心に聞き入っていました。
毎週違うアーティストが演奏してます!

ミニ屋台もありますよ~
かわいい、レモネード屋さん!!
c0187677_9213215.jpg

今度何か食べてみよ~
[PR]
by heart-la | 2009-05-07 09:28 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31