Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Anahaim・Angels×Seattle・Marinars

大リーグを見てきました!!
c0187677_342148.jpg




25日の土曜日にアナハイムのエンジェルス・スタジアムに行って
アナハイム・エンジェルス対シアトル・マリナーズの試合を見てきました~
c0187677_3451161.jpg

大リーグの試合を見るのは初めてです!
家から40分くらい、ナイターなので、BOY君の補習校が終わった後行ってきました。

誰が見たかったって、もちろんこの人です♪
c0187677_3484038.jpg

イチロー選手!!
c0187677_3502880.jpg

c0187677_3505217.jpg

と言っても他の選手は知らないんですけどね・・・
この日イチローは3安打!
試合はマリナーズが優勢でしたが、
エンジェルスも追い上げていて最後まで予断を許さない展開でした。
エンジェルスが9回の裏に2点入れて、同点?もしかして逆転?などという場面もあり
とてもおもしろい試合でしたよ~
結局、エンジェルス一歩及ばずで、9対8でマリナーズの勝利でした!
c0187677_401374.jpg

ここでも、みんなのノリが楽しくて、一緒になって大騒ぎしてきました!

先週から私の両親がこちらに来ています。
大リーグは父が大好きで、父のお付き合いで行ったのですが
(せっかく行くならイチローの時という事で~)
私達も大興奮!!また日本人選手が来たら行きたいね~と騒いでいま~す!

ちょうど両親が来てすぐにBOY君の現地校のOPEN HOUSEがありました。
9月から勉強した物の発表会みたいなもので、クラスに展示してあります。
アートが多かったかな~
パパも見れるように夕方からなんですよ!
せっかくの機会だから両親を連れて行ってきました。
お爺ちゃん、お婆ちゃんの一番の心配はBOY君の学校の事・・・
学校やお友達、先生などいろいろ見る事ができて喜んでいました!
ついでに土曜日は補習校も見学~
その後大リーグでしょ、日曜は海に行ったりで忙しかったので、平日は家でゆっくりです。
週末にまたお出かけしてきます!今度は何処に連れて行こうかな・・・
[PR]
by heart-la | 2009-04-30 04:18 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31