Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのショップ♪

ちょっことお買い物~
c0187677_10192771.jpg




大好きで良く行っています・・・

ANTHROPOLOGI
c0187677_10241345.jpg

おとなかわいいテイストがてんこ盛り!!
広い店内でゆ~っくり見て回って、しばし癒しの時間・・・

大人向け(アラフォー世代)セレクトショップで、インテリアや雑貨もあります。
お洋服は私の場合ハンドメイドの参考にして、お買い物は雑貨や食器~
お洋服はこちらを見てね~

c0187677_17482355.jpg
c0187677_1749680.jpg

c0187677_17515641.jpg
c0187677_17524069.jpg

エプロンやキッチンタオルもかわいい~の♪
c0187677_17561475.jpg

c0187677_17564289.jpg

ポットマットも・・・
c0187677_17573684.jpg

こんなの作りたい!!と思うけど、大変そうだからそのうち買ってしまうかも(*^_^*)
もっと見たかったらこちらを見てね~

そして、私のお買い物は・・・
c0187677_17584994.jpg

お茶碗と
c0187677_17592763.jpg

ミニミニボウル、これはディップやナッツなんか入れようかな~

たいしたお買い物じゃないですね~
なんかね、全部欲しくなってしまって・・・でも家にもいっぱいあるし・・・
なので必要な物だけ。でもしょっちゅう行くからまたきっと何か買うのでしょう。
一番近いビッグなモールに入っています。
いろいろなモールに入っているみたいで、店舗によって内装、ディスプレイが変わるそうで
違うお店にも行ってみたいな・・・
[PR]
by heart-la | 2009-04-18 10:24 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30