Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Outletに行きましたが・・・

c0187677_13393658.jpg




スパの後すぐupするつもりだったんですけど・・・

Desert Hot Springs & Spa Hotelの近くのoutletは~
ロスのoutletで一番有名なDesrt Hills Premrum Outletsです。
もうめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね・・・

まず、隣のCabazon Outletへ~
ここには大好きなCrate&BarrelのOutletがあります。そして、Le Creusetがあります。
ワクワクしながら、入ってみると・・・あまりめぼしいものは・・・ないなぁ~
家の近くのCrate&Barrelでたまにやってるsaleと同じ・・・ここで買うほどでもないかも・・・
Le Creusetも、WILLIAMS-SONOMAと同じ値段だよ~
たまに20%offとかやるそうですがこの日はやっていませんでした。残念~
たぶん、Home Goodsの方が安いかも??カラーは選べませんが・・・

気を取り直して、Desrt Hills Premrum Outletsへ~
c0187677_1434288.jpg
ここはツァーも出ていて日本語のパンフレットもあって、
日本語の放送も流れています。
スパホテルでは日本人に出会わなかったので、
ここでたくさんの日本人にビックリ!!
一通りみましたが・・・
ソーイングにはまってからは、お洋服はいらないでしょ、
靴はスニーカーかサンダルで十分だし~
そうだ!バッグ!!Kate SpadeかCoachだな~といそいそ~
でも・・・Kate Spadeは冬物っぽいし、Coachは、まるでバーゲン会場で・・・
日本で買うよりは安いけど、さほどお安くないなぁ~
と見ている私の横でみんないっぱい持ってレジに行きます
すごく物色したけど、何も買わずに出てきてしまった・・・

つまらなかったので、帰り道にあるもう一つのOutlet, Ontario Mills Outletsへ~
c0187677_14294111.jpg
ここはOutletと普通のショップが一緒に入っています。
何より良いのは、ファミリーを対象にしているので、子供が楽しめる場所もあるという事!
子供はパパにあずけて、ママはお買い物ができます!!
レゴのOutletもあります。
ブランドはあまり入っていないのですが、
ロスで唯一のアバクロのOutletがあります。
私は子供服の方に興味があって、アバクロンビーを除いたのですが、
なんか同じようなのばかり・・・
やっぱりこれも家の近くをこまめに除いていた方が良いかも・・・

結局、お買い上げした物はBOY君のスニーカー、ナイキで$19でした。これはお買い得!
後、BOY君が自分のお小遣いで真剣に悩んだレゴ・・・これだけでした・・・

結果・・・Outletは観光地なんですね~
ブランド好きな人が効率良く回れるという利点がありますね。
たぶん私のblogに遊びにきていただいてる方達は
ハンドメイドショップや雑貨の方が好きな方達だと思うので
そういったショップレポートの方がいいよね~

ただ、洋服より生地が欲しい私がOutletに行ったのは、アパレル時代の血が騒いだというか、
とりあえず行ってみたかったんです・・・
今日はあまりおもしろくない情報でごめんなさい・・・
[PR]
by heart-la | 2009-04-02 15:10 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30