Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Desert Hot Springs & Spa Hotel

c0187677_4455088.jpg




3月の第3週と第4週は補習校が春休みです。(現地校はもちろんあります。)
久しぶりに土日が連休になったので、こちらに来て初めての旅行に出かけてきました。

いろいろ候補はありましたが、のんびりしたいね~ということで、温泉へ~
と、いっても日本のような温泉ではありません。
スパと呼ばれる水着で入る、プールやジャグジーの事・・・

Desert Hot Springs & Spa Hotel
c0187677_4561100.jpg


うちから2時間ちょっと~
まずは水着に着替えて、プール、プール~
c0187677_459486.jpg

お昼過ぎから混んできました。ファミリーが多いのですが、年配の方達も多いのです。
みんなご夫婦でいらっしゃっています。
もちろん水着でジャグジーに入ったり、デッキチェアでくつろいだり。
いくつになってもご夫婦で楽しめる生活、いいですね・・・
c0187677_551849.jpg


BOY君はスイミングが大好きです!水の中にいるのがすきなんですよね~
c0187677_56595.jpg

オリンピックサイズのプール、大人でも足のつかないところで潜って大はしゃぎ!!
後ろのあやしい人は・・・パパです・・・・

次の朝、貸切状態で得意の平泳ぎ~
c0187677_5102650.jpg


このあたりは、ロサンゼルスから東の(内陸に入ったところ)砂漠リゾートです。
有名なパームスプリングスの近くで、少し田舎なところ。

車も頻繁に通らない長いまっすぐな道が続きます・・・
c0187677_5185923.jpg

私達の後ろも・・・
c0187677_5194843.jpg

道の両側はこんな風景
c0187677_5204588.jpg

この地域は風が強いので、風力発電所があります。
c0187677_5254549.jpg

すごい数の風車があり、その光景は圧巻です。

リゾートを満喫してホテルを出た後に向かったのは、近くのアウトレット~

to be continued.... 
[PR]
by heart-la | 2009-03-31 05:39 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30