Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

桜・・・サクラ・・・sakura・・・

c0187677_5523064.jpg




ロサンゼルスにも桜の名所があります。
そろそろ良い頃だという事で、日曜日(15日)に行ってきました。。。

LAKE BALBOA
c0187677_615116.jpg

家からフリーウェイに乗って45分くらい。
ハリウッドを通り越して北に向かいます。
お弁当を作って、この前作ったピクニックマットを持って楽しみに行ったのですが・・・
まだ早かったようです。満開には程遠く、5分咲きくらい・・・
それに雲が多く、寒い・・・日本のお花見のようです・・・
こちらの桜はピンククラウド種と言って濃いピンク色
青い空にチェリーピンクのサクラを撮りたかったのに~
と、騒いでいたら少しだけ晴れ間が見えました!
c0187677_6174089.jpg


公園の入り口付近にプレイグランドがあります。
c0187677_6295986.jpg

見たことのない遊具がたくさんあってBOY君楽しそうに遊んでました!

かわいいアートが・・・
c0187677_6325730.jpg

かえるちゃんも~
c0187677_633439.jpg

BOY君のお遊びに付き合っていたので、奥の方まで行っていないのですが
ずっと桜並木が続いてるようです。
桜が満開の時にまた来たいけど、来年かな~

その後は近くの私の行きたいモールへ~(これがメイン???)
ちょこっとショッピングをして帰りました
[PR]
by heart-la | 2009-03-20 06:40 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30