Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Iron Torso

c0187677_229294.jpg






近くの雑貨と家具のアウトレットのお店、Home Goods で見つけてしまいました・・・
ここはテーブルウェアやキッチングッズ、タオルやリネン類、家具やガーデングッズ、など
いろんな雑貨のアウトレットです。ブランド物も出没します。
良く行くスーパーと同じモールに入っているので、良く行きます。

そして、昨日出会ってしまいました・・・
c0187677_2422282.jpg

アイアンのトルソーです
c0187677_2433634.jpg

パーツも
c0187677_2455817.jpg

すごくかわいくて気にいっています♪
とってもリーズナブルなんですけどね~
と言うのも、本当はワインラックなんです!!
c0187677_2481975.jpg

c0187677_2483952.jpg

これが正しい使い方~(飲んじゃったから1本しかなくて・・・6本入りますよ~)

でも、私は・・・
c0187677_2492814.jpg

肩幅があるのでふわっとしたブラウス限定ですが、
ブラウスを作ったら、遊んでみようと思います。
リビングの隅に置いてあるのですが、ここだけおフランスな感じ~
その他はBOY君グッズがゴチャ~としていて。。。かたづけさせよう!!
統一感がありませんが、トルソーのところだけステキ空間にしたいと思います!!

一緒に買ってきた物~
c0187677_325439.jpg

marimekkoのグラス
グリーンとピンク、プラスチック製ですが、それぞれ4個で$7.99
かわいぃ~のでお買い上げしました。
c0187677_36656.jpg
c0187677_363612.jpg

春っぽくステキです・・・
[PR]
by heart-la | 2009-03-14 03:18 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30