Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Ribbn ribbon ブラウス~

おとなかわいいブラウス、出来あがり♪

c0187677_1492530.jpg


う~ん、ちょっとボケてますね~
お天気の日にもう一度撮り直そう・・・



いろいろバタバタしていた事が終わったので、今週から縫い縫いパワーUPです。
カーゴパンツに合わせてみようかな~という事で、フェミニンなブラウスを~

☆リボンヨークブラウス
c0187677_214274.jpg


クルールさんのリボンヨークブラウス、素材もクルールさんので、スラブローンブラウン
デザインがかわいいので、カラーは押さえめに。カーキブラウンです。
リボンがいっぱい、リボンがひらひらしているのも大好きです。

backです
c0187677_273581.jpg


ちょっと着丈が短かったかなぁ~デフォー通りです~
インにオレンジのキャミを合わせて着ようと思います。。。
今週は曇り空でちょっと寒いです。着れるのはもう少し先になりそうです。

このカラーにはイエローが合うと思うんですよね・・・
イエロー系のアクセ・・・バッグが欲しい♪
作るか・・・・
[PR]
by heart-la | 2009-03-12 02:16 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31