Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

SUPER BOWL

ハンドメイド・ショップ話の途中ですが、
昨日とってもアメリカンな体験をしてきたのでそのお話です!

パパの会社の方のホームパーティに呼んでいただきました。
そのパーティは、「SUPER BOWL(アメリカン・フットボール)をみんなで観戦しよう!!」
と、いうもの。なんともアメリカチックでしょ!
c0187677_6444147.jpg

大きなテレビでみんなで観ます。
みんな家族で来てるので、総勢25人くらい。
エントランスでは壁にプロジェクターで映しだしています。
c0187677_652449.jpg

もちろん、私はアメフトの事など全然わかりません。
みなさんそれぞれひいきのチームが優勢になると大騒ぎ!
それを見ているのがすごくおもしろかったです。


そして、おうちがもう大きくて・・・素敵で・・・ステキで♪
c0187677_76084.jpg

アメリカでは普通なんでしょうけど、プールがあってジャグジーがあって、
庭には大きなバーベQコンロに、大きなワンちゃん・・・
アメリカ人のお宅に行ったのは初めてなので感激してしまいました。
大きなキッチンにダイニング。
お料理はゲームを見ながら食べれるように、サンドイッチやトルティーヤ。
みんな自分で勝手に取って行きます。ビールも冷蔵庫を開けて。
ふ~ん、ホームパーティはこんな風にやるのね~

子供達はBOY君よりお兄さんたち。中学生くらいかな。7,8人いました。
ガレージに集まって、ビリヤードをやったり、スケボーやったり、ギターを弾いたり・・・
最初BOY君はしりごみをしていたのですが(みんな英語ですから~)
みんなから一緒に遊ぼう!と仲間に入れてもらって、
いろいろ教えてもらってるうちに楽しくなってきたようです。
ずっとみんなと遊んでいて、帰る時には「まだ、帰りたくな~い」と騒いでいました。

私は・・・もっと勉強しないとみなさんとお話ができません。。。
頑張らなくちゃ・・・
[PR]
by heart-la | 2009-02-03 07:26 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31