Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas!!

まだ、バタバタしている我が家。
今年はクリスマスの飾り付けはお休みにして来年のためのリサーチを~
なんて思っていたら、サンタがやってきました!!
c0187677_1618526.jpg

お友達がこちらまで送ってくれたクリスマスプレゼントです♪
到着そうそうのお手紙がとてもうれしくて!!
それに手ぬぐいのサンタなんてとっても  ですよね~
十二分日本を感じました!ありがとう!!

そして、これはガラスのオーナメント。
c0187677_1624105.jpg

日本で買いました。
手作りでひとつひとつ表情が違います。
思いがけなく友達と旅行に行けた時の、自分へのクリスマスプレゼント。
来年はメインに飾りましょう。

こちらは、今日がクリスマス・イブ
明日からクリスマス休暇です。
こちらに着いてからいたるところで、「Merry Christmas!」「Happy Christmas!」
の声が飛び交っていました。
スーパーのレジのお兄さんに「Merry Christmas!!」と言われた時にうれしかった私。
こんな感じいいですね~
信号待ちで隣になったおばあさんの車には、プレゼントがいっぱい積んでありました。
お孫さんに届けに行くのかなぁ・・・

BOY君にもサンタが来ましたよ!!
「サンタさんにお引越し通知出さないとサンタさん来れないよ~」なんて言ったら
「ちゃんとアメリカに引っ越しました!!って手紙出したもん!」と言ってたけど、ホント?

ちゃんとサンタさん来てくれてよかったね~
こちらに来て一番の笑顔を見せてくれました!ほっ・・・
[PR]
by heart-la | 2008-12-25 16:49 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30